

個性的な皆様、今年も有り難うございました♪

Image1222.jpg

今年も暮れようとしてます。そして新しい年がやって来ます

今年はどんな年でしたか?新しい年は未知数いっぱいですね


ミー子にとって ブログは生活の一部となり 切っても切れない

大切な宝物になりました。それもコメント下さり応援して下さる

ブロ友さま方のお陰さまと 心から感謝しております


ミー子もですが 例え コメントは出来なくとも訪問させて

頂き、共に笑い、共感出来るブロ友の皆様にも感謝ですね

井の中の蛙になりがちですが、それを補い合えるのもブログ


それにしてもブロ友さま方の「個性」の面白さも魅力の一つ

一つの事柄に対して各自がこんなにも豊かに多方面から見てる

感じてる事に新鮮な驚きがいつもあります。勉強になりますね



みんなが同じように感じ、考えたら、面白味なんてないもん!

そしてみんなが違う個性の集まりだからこそ、この社会は

成り立っているのよね。家族であっても各々が違いますから。


そこに他者を認める 寛容さ、謙虚さ、賢さ、優しさが

生まれるのかもしれませんね。人は支え合い生きて行く


ところで、ミー子の「下痢ピー子」は完治とまでは??

昼食に家人が「きしめん」作ってくれて完食後、お腹痛い

又もや、トイレの住人に(笑)、、、



昨日は治った感じで、普通に食べたのが悪かったか?

あるいは下痢止め(ちと強い奴)を止めたからか?

自分の体ながら、ようワカランですぅ。。。


人間だもん、こんな事もあろうかとそのうち治るでしょう。

この位で凹んでたらバチが当たると言うものです鯛(^^)


もしかしたら、ミー子の心身に溜った一年間の悪いもの

ぜ~~んぶ排出して健やかなる新年を迎えようと

してるのかな!? ミー子は「腹黒悪子」かもね。あはっ♪



今年も一年 皆様方には大変お世話になりました。

本当に有り難うございました。御礼申し上げます。



来年もよろしくお願い致します(^^)

皆様 良いお年をお迎え下さいますように 


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
