

ミー子、何様のつもり?(笑)

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈り致します。


アレンジ23327

近頃、友人の一言で救われる事が多いミー子です。
意外と自分を責める傾向がある事を知ってる友人・・・持つべきは友なり
 

【ミー子って、自分を何様だと思ってんの?神様とか思ってないよね(笑)
 自分がやるべき事やったんだからね~それに頑張ってることもちゃんと
 知ってるよ。だから言うけど、親子であろうと友人、家族であろうと
 ミー子が出来ることはそれ以上ないし、それ以上出来ないと認めちゃうと
 楽になるよ】
 

うむ~~ピッタン子だわ。仰る通り。自分に関わる人をどうにかしよう
とする「悪癖」をちゃんと友人は見抜いておったわ。あはは~~!!
そう言われて何故かすっきりしましたわ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・

自分に出来ることを精一杯やったら、結果はどうあれ「後悔しない」
「自分のせいだと思わない」「むしろ、よく頑張った自分を労って」
 

「明日は明日の風が吹く」~「何者かにお任せします」と思いを手放す事
かしらね。時々、友人に会って喝を入れてもらわないとダメだわぁ(爆)


自分に自信を持つことはとても大切だけどそれが「思い上がり」になっては
いけませんね。生きてると「自分ではどうにもならない事に遭遇する」
「どう頑張って努力してもどうにも出来ない事も受け入れる」ことなのね。

「いつも自分に自信は持つ努力はしても結果に捉われない」
そういう事かしらね~~「努力する過程を楽しむ」そして「その過程こそ大事」
なんでしょうね。言うは易しだけど・・そう信じることでしょうか 

所詮、自分の思い通りにならないのが人生だと思えば当たり前なのよね。
まぁ、自分の思い通りにならないから面白いとも言えますよね。


面白くする為には「諦めないこと」だよね。
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
 


今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
