スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスパレートなミー子♪

ミー子2


ミー子が「ショートパンツ」買ったと書いたら余りにも
反響が大きかったので、「おさしん」アップしました(爆)


しかし、この年で「ようやるよね」って自分ながら呆れます。
あはっ♪ 絶対に実家には着て行けませぬ。特に母と弟には。

実家の母の口癖は「年相応の服を着なさい」だもんね。
弟なんぞ、いつか姉(ミー子)のフリフリワンピ見た途端に
「なんだ?それは・・・秋葉原の姉ちゃんかと思った」 

こっちが聞きたいよ「秋葉原の姉ちゃん」ってどないですねん?

で、ミー子考えてみました。年相応の事やってたら「年相応」に
なります。(。б_б。)ノハイ・・・心も体も、確実にね。


しかし、ミー子もオシャレするの、勇気要る「お年頃」になりましたわ。
冬には寒さとの闘い。夏は暑さとの闘い、極め付きは年との闘い。(笑)

「デスパレート(崖っぷちな)ミー子」だわ。 

高校3年まではほんまにオシャレなんて自分には全く無縁坂だと思ってた
それが東京の薬科大へ進学してから(東京タワーのすぐそば)何かが
ミー子に捕りついたのよね。そうLOVEのきざし~~

大学一年の夏初めての帰省で駅に迎えに来た父が「ミー子」が近付いても
ワカランかったからね。あはっ♪ お口あんぐり状態だったよん(爆)

ほんまに4年間、遊びほうけてたし、寮では門限破りの異名取ったし・・・
両親や兄にいっぱい心配掛けちゃったわ。ほんまにm(。_。)m ゴメン
特に母にはね。この場を借りて「お母ちゃん、ごめんね」

18才のミー子、何を考えてたのでしょう? そして結婚23才のミー子
どんな夢を描いてたのでしょう? そして今のミー子、何が変わったのでしょう?
しわ、しみ、たるみ以外にね。あはっ♪



確実に言えること!!今の「ミー子は幸せ♪」
と思える事でしょうか。 



年なんて関係ないよん♪ 興味ある事に楽しくチャレンジしましょ♪

そうそう、今日の「100歳じいちゃん」機嫌良し。今日は「嫁のミー子」に
なってましたよ(笑)ミー子も忙しいこっちゃ。妻になったり、娘になったり
嫁になったりね(爆)・・まぁ、高校時代は演劇部だったからね(関係あり?)

ヘルパーさんに「ええ嫁じゃ。ようしてくれる。こんな嫁はどこ探してもおらん」
と言ってニコニコしてくれたのがとても嬉しかったです。

今日も良い日だったな。みんなありがとね
   

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
    ↓



スポンサーサイト
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。