スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫かわいがり♪

Image778.jpg


お風呂が痛んできたので「ユニットバス」にする工事が今日から
始まりました。我が家も築30年目に突入ですわ。住人と一緒で
メンテも必要になったみたい。あはは~!!


考えてみれば(考えんでも)おっとろしい・・・9月1日は姫
の誕生日。(。б_б。)ノハイ・・・還暦でございますぅ~~

はふぅ~~~~~~昔、60歳といえば、おばあちゃんと思ってた。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

信じられん。自分でもこんな日を迎えようとは(爆)あぁ~~!!
何とも往生際の悪い姫ですな。あはっ♪そうそう、9月1日は姫が
30才の誕生日、「薬局を開局」したメデタイ日でもあります♪

あぅ~~~あれから早、30年。姫、なんばしとったんじゃろ??

姫の生まれた年は「五黄の寅」生まれた日は「関東大震災」「二百十日」
更に「夏休み明け最初の登校日」ときてる・・・ダル~~!!!!

ありゃ~~又、話が大幅に脱線しちょるじゃんか。元に戻すね(笑)
お風呂改装で今朝から大工さんが3人来られてる。姫は今日は
お仕事の日。大工さんに「チャム姫」が外に出ないように頼み込む。

とんだ災難じゃなぁ。。大工さんも!!チャム姫はというと・・・
これがもうスゴイ「怖がり」と判明。大きい音がするわ!知らん
人の声はするわ!で腰が抜けたみたいに・・イグアナ状態の這いずりもの。


挙句の果て、この暑いのに「押入れ」を自分で開けて隅っこに(朝の時点で)
職場から帰宅してみたら、居間に主人と一緒にいる。慣れたんじゃ~~

って、思ってたら、な、ぬぁ~~~んと、ダンナが席を立つたびに押入れに!!

姫もおるのですぞ~~~一緒の部屋に!!なんたるこっちゃ。こんだけ
慈しみ、わが子のように愛し、育ててるのに・・・・

ダンナに言うたら「可愛がるだけじゃダメなんじゃ」ともう鬼の首取った勢い。
有無~~~「猫かわいがり」とはよく言ったもの。本当に守ってくれるのは
主人と思ってるらしいよ。チャム姫はーーーー!!!姫じゃないんじゃ。


今もダンナのまん前で寝ておる・・・いつもは此処に居ないはずなのにねぇ。。
猫さんでも「本当に頼れる人」が解るんでしょうかね!?
ちなみに、主人は猫嫌いですぅ。。。

動物の本能・・・恐るべし、ですな(笑)


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓
 


スポンサーサイト
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。