

スープの冷めない距離~♪♪

息子が悟郎と寅さん(共に♂猫)と一緒に江戸屋に転居して2Wくらい
経ったかしら!? 有無~~~最高っす!!(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪

律儀に夕食は食べに来るから、まぁ、毎日会ってるようなもんだけど
やっぱ「スープの冷めん距離」って最高ですね。こうしてPCカタカタやる
時間と空間(姫の部屋がでけた)・・・・自分だけの部屋なんて幼い頃
からの夢だったんだもんっ

それにいくら子供とはいえ、ええ年になると考え方、生き方も違う。
違って当たり前なんだけど・・・見たら気になる。心配になる。
親ってそういう生き物なんだよね。適当な距離がお互いに「幸せ」

次男は長く東京にいるのでな~んにも気にならない。だって見えないんだもんっ。
それに次男の性格は主人似で穏やか。長男と姫は激情型ですぅ。。。
特に猫さんの事になると、お互い熱くなる~~育て方も違う

チャムさんが寂しがるかな?と思ったけど大丈夫みたい。猫って独立独歩。
先代チャムの性格に似てくるようでそれも嬉しい。

「見ざる」「言わざる」「聞かざる」・・・・・よく言ったもんですね

   長男へ・・・いつも家族の事や親の事など心配してくれてどうもありがとう。

   次男へ・・・東京で何もしてあげられないのに、自立してくれてありがとう。

 magareto.jpg

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
