

十猫十色♪♪

皆様、こんばんは~!!梅雨明けはまだかしら!?

今夜はやっとPC開けました。というのもチャムのイタズラが超酷くてPCが
お釈迦になりそうなんです。そんでしまいこんで、そのうちこちゃらが寝て
しまう毎日を送っておりましたっ!!ったく、「怪物」みたいな奴ですぅ~~
そのうち網戸もボロボロになっちゃうかもでっす

Image2761.jpg

↑のようなやんちゃ姫ですわ!!でもかわゆい~~!!たまらんですぅ。
一昨夕はスイミングの日。遅くまでDVD新作「24」を見てたら、夕食作りが間に合わん。
こんな時には「カレー」に限る。大急ぎ汗だくで作ってたら、応接間から「ガッシャーン」
(*^0^*)ノ オォー!!マイ・ガッ・・・・嫌な予感的中。プリザーブドフラワー、姫作の高い
花瓶を落として「木っ端みじん」じゃんかーーーもう頭から湯気。活火山

なんせ、喜怒哀楽の超激しいアッシの事。ついにチャムを叩いてしもうた。あぅ~~
子供が小さい頃こうして二人も叩いてしまったのよね。自分のイライラぶつけちゃったのよね。
ショックーーーー!!!!自分に腹立った。だって、こんな事で叩くなんて最低やんか
チャムも流石にクシュンとして椅子の下に隠れてました。スイミング行ったけど頭の中は
チャムのことでいっぱい。仲間に早く帰るわって理由言うたら笑われた。あはは~!!

もう姫の事嫌いになったかも~??って帰宅。そうしたら、玄関でちゃんと「ママ~お帰り」
って。よかった~~抱きしめてごめんねって泣いちゃったよ。あはっ♪ 付ける薬なしですな 
わたしゃ、心の成長しとりません。二人の息子達が東京へ進学した時、手紙を出したこと
思い出しました。謝罪の手紙・・・ヒス起こして叩いてしまった事許してたもれ・・・ってね。。。

Image298.jpg

↑ カーソルででっかくして見て下され。「訴えてやる~~」のチャム姫です鯛♪

Image297.jpg

↑ ☆~(δ。δ)♪うふ・・・かわゆいですな。あきまへん

Image299.jpg

↑ うはっ♪ なんぼでも花瓶壊してええよ~~ウソぴょんだよん

十人十色とはよくいったものじゃわ。十猫十色。先代チャムとは姿形はそっくりだけど性格は
ちゃいます。でも猫ってやっぱ最高。ばんざ~い \(^。^)/ 先代チャムを失った哀しみは
二代目チャムが癒してくれてます。感謝です

Image301.jpg

↑ 7月の姫アレンジです。夏らしく貝殻を二枚 その中に涼しいバラと紫陽花です(プリザーブド)

Image279.jpg

↑ パパの作ってくれた池で元気な金魚。睡蓮も綺麗に咲いてます。

Image278.jpg

Image292.jpg

↑ 江戸屋の庭の桃収穫。主人も忙しく近所の方に畑をお貸ししてるのですが、桃の袋掛け
までして下さり、こんな見事で美味しい桃を作って下さいました。お一人はメタボ解消。定年後
ウツウツとしてたのに畑仕事させてもらってから元気いっぱいになられたそうです。共に良かった。

↑スイカも見事!!主人作ですよん。冠野美穂さんがCMしてる(確かチオビタ)スイカと同じ
種類みたい。スイカの縞々がありません。甘くてシャキシャキしてます。夏バテ防止になります

今夜は姫のテンション高いでしょ。☆~(δ。δ)♪うふ・・・夏物バーゲンでワンピ(ちとミニ)二枚
短パン(ひざちょっと上)色違い二枚。その上に着る花柄Tシャツ一枚。買っちゃっただす。
こんだけ買っても一万ちょっとです。おひさにええ買い物できたわ。気分最高っす




プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
