スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どげんかせんといかん!!

今日は(б-б*)オヒサ♪にブロ友さまお二人とTELでお話出来ましたぁ♪
ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

姫の殺人的?な日常を聞いてもらい(正しくは聞かせ)あはは~~!!
超楽しかったです。すっかり元気になりましたヨンヨン!!!!
モモさま、suppinさま、ほんとにありがと☆~(ゝ。б)ネ

姫、お仕事がんばりま~~~す。正しくは頑張らんように頑張りま~~す。
(δ_δ)...ン? あと二ヶ月辛抱したら「花粉症」も沈下することでありませう(祈願)
週3日ならと引き受けたけど、今や毎日ですがな。どがんなっとんじゃ????

「二つ良いことさてないものよ」・・・・老後はゆとりも楽しんでお仕事もして主人と
旅行にも行って、スイミングも続けて・・・・「してして病」に罹患しとったかもしれん。
世の中、そんなに甘くなかったのぉ~~とほほですなぁ

職場(調剤薬局)のあの忙しさが解り、仲間意識も芽生え、「必要とされてる」感覚を
味わったら、無下に出来ないし引退するには「中途半端なお年頃」だしねぇ、、、、
東国原知事の「どげんかせんといかん」・・・・この言葉が身に沁みますわ。

昨日姫の仲間が又一人「閉店準備」らしい。まだ決断にまでは至ってないようですが。
すぐ近所に「大手のドラッグストア」がやって来てから経営も大変みたいです。
車で走ってても昔は賑わってた「商店街」もシャッターが閉まってるお店が増えました。

哀しいですが、これも時代、仕方ないです。って妙に冷めて諦めが良いつうか、変わり身の
早い奴ですぅ(爆) だけど今や大手ドラッグストアが競争、熾烈な戦い真っ盛り。
これでいいのか?日本は?競争って最後は自分の首を絞めるんだよね。

「共存」って大切なのに・・・幸運なことに「薬剤師として働ける場所」があったから有難いです。
今もこのまんまでいいのかなぁ・・・って考えちゃうことありますが、「頭で考えたこと」って
そうなるとも限らないし、自然の風に逆らわず、流れて行ってみようと思ってます

まずは4月からスイミング復帰。100枚以上の処方箋も前ほどパニくらなくなったし、要領よく
休むコツも習得したし。☆~(δ。δ)♪うふ・・・・おなごは強しじゃわ。あはは~~!!
時間って待っていても訪れないもの・・・自分で作るものなんですね

スポンサーサイト
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。