スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒソヒソおかみ!!

TV見てたら、あの「船場吉兆」の営業再開をやっていた。

例の「ヒソヒソおかみ」とは謝罪会見でヒソヒソと息子に指示を与えてたお方様。
あぅ~~70歳にもなって「社長就任」とは!!何ともお気の毒?としか言いようが無い。
狂言界「もとや殿」のお方様とか・・・マザコンの行く末を見せ付けられた気がする。

一緒に見てた主人が言うには「親族会社」にようあるこっちゃ・・・さもありなん!!
姫は考え方が古いのかもしれんが「男の前にしゃしゃり出る」ことはしない(?)
というのは、「男は女が育てるもの」と思ってるから☆~(ゝ。б)ネ・・・うはっ。

だって結婚した時ってお互い子供でっせ。そんでイロイロあってその都度ダンナを
立て、プラスにおだて、勇気付け、それが出来るのが「妻」なんじゃないかなぁ。
その姿見て特に息子は「父親のでっかさ」みたいなものを受け継ぎ家庭を築く。

と、まぁ、理想像を描いてみましたが、時々長男が「ちょっとは俺の心配もしてくれ~」
だってさ。(。б_б。)ノハイ~~~~貴方のええお方が出来るまでは努力しまひょ


スポンサーサイト
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。