スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられた~~?!?!

昨夜、長男が「お母さん、和室に置いといたお菓子知らない?」
「なんじゃそりゃ? デッカイゴミ袋(プラゴミ)ならしっとるけどぉ~~」

(▽o▽)ギョ・・・・捨てたんかい?とびびる長男。
「ゴミだし当番はお父さんだから聞いてみたら?」なにやら父子で話し声
「やられた~~~あれってゴミ袋いっぱいのお菓子だったのに・・・・」

ぎゃはは~~~!!!!「ほんまかい?!(^。^?) エッあれってゴミかと思った」
「お父さんもそう思ってゴミに出したって」 がっくししてる息子見て気の毒やら
可笑しいやら・・・・あはは~~!!子供の頃の彼を見たような気がした。

そういえば、毎年今頃、仕事関係で「お菓子いっぱい」もらって帰宅してたなぁ。
姫の友人宅にもサンタみたいにそれ(ゴミ袋に入ったお菓子)かついで行ったら
口の悪い友人に「ゴミかと思った」って言われたくせに・・・・ったく、懲りん奴!!

まぁ、あの菓子食っちまったら、それでなくても「メタボまっしぐらの息子」良かった
のとちゃうかしらねぇ。 それにしても返す返すもお気の毒なこっちゃ
スポンサーサイト
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。