スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ポラリスに導かれて2☆

ミュージアムを出て、ここから本格的な「溶岩ウォーク」です。確かに危険です!!亀裂がいっぱいあります。転倒、捻挫だけならまだしも、デッカイ亀裂に落っこちたら「およよ~~~」ですな

幸いに風も治まり雨も止んでましたが、相変わらずの「曇天」一日雨だったせいか?大地から伝わる「火山の熱気」は感じられませんでした(残念)それに本で見たのや、rosewoodさまのレポのような赤い溶岩がすぐそこには見れず(??)な顔の夫婦でした(爆)

懐中電灯の灯りだけが頼りです。それも夫婦で1本
もうみんな必死ですわ。腕組む「ユジン」と「チュンサン」から手をしっかりつなぐ「ユジンとチュンサン」ですぅ・・・・(^。^?) エッ何か勘違い??もうええんじゃ~~~!!好きに言わせてくれーーー!!!!何も見えんのんだから姫は「ユジン」なんでっす!!(文句は言わせん)

まず、チュンサン(パパ)が足元を照らして安全を確認します。そうして亀裂がないか?ユジン(姫)が大丈夫か?確認して手を取ってひっぱって
くれます。そうしながら一歩、一歩溶岩の上を歩いて行ったのですぞ。はぁ~~楽しかった♪♪

あはは~~!!書いてて恥かしくなってきたわい
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪頂上に着きます。そこでやっとキラウエア火山の「赤い溶岩流」が遠くに見えました。うむ~~これを見る為だったんかい
もう息がぜいぜい、((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

暫く休憩し、元来た溶岩道を帰ります。そうしたら一人のおばちゃんがこけたーーー!!!!少し怪我されただけで済んでヤレヤレでしたわ。その方ダンナさまが車に残られて一人で登られてたんです。無理もないっす!!姫も一人だったらこけてる~~そんでパパは右手に「おばちゃん」左手に「姫」を連れてそこから「両手に花?」ですな
ぎゃは~~!!「ユジン」と「チェリン」???

やっと舗装?された道です。パパと空を見上げました。な、な~~~~んと「☆」がたった一つでしたがキラキラしてましたっ!!!!嬉~~~~!!!!!「ポ、ポラリス」じゃ~~~~!!
って姫の絶叫が響き渡りましたぁ(爆)もうポラリス(北極星)に決めたんじゃ。何か問題でも??「なんじゃそのポラリスつうのは?」「(^。^?) エッ、北極星じゃが~~、冬ソナで有名な」「ふ~~ん、ヨンさんのか?」「し、失敬な~~」「道に迷ったら、ユジン、ポラリスを探すんだよ・・・僕は君のポラリスになる・・そうチュンサンが言うんよ」「へ~~冬ソナいうんは星の話かぁ」・・・あきまへん・・・・(脱力)

あはは~~!!そんなこんなの珍道中でした。結局「満天の星空」は☆1つ・・・ぎゃはぁ~~!!
でも私にとっては「ポラリス」でした♡♡
皆の無事を点呼し、無事ホテルに着いたのは21時半でした。そうしてユジンとチュンサンはベットで眠りに付いたのでありますぅ。。。

♡おさしん見たらやっぱ「ユジンとチュンサン」
にはどっから見ても見えん((。・・。)) ドーモ、スイマセン・・・勘違いも甚だしい(爆)

hawai15.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。