

燃え尽きて、又燃える!?

皆様~~~~!!!!こんばんは~!!!!

って燃え尽きたにしてはやたらテンション↑わねぇ。あはっ♪
ヨン様が来日「プレミアムイベント」が決まってからの日々はもう怒涛のように過ぎ
姫は元の生活にやっと戻りつつありますぅ~~~燃え尽きたっす(爆)

まぁ、あんだけ騒ぎまくれば無理もないだべ。家人も友人も職場の同僚も言葉も
無い様子ですわ。あはっ♪ 姫も反対の立場だったらきっとそう思うはずよん。
あぅ~~~これからどないして生きて行ったら良いもんやら(@@;)

あはは~~!!!!大袈裟な。しかし、楽しみなイベントがあるちゅうのはこんなにも
人を生き生きとさせるもんなのか。希望って素晴らしいわね
今度は韓国に行きたいなぁ。うららさまともぜひ行きたいねってお別れしたのでした。

【7月~9月出発】ロッテスペシャルin済州島 3日間・・・有無~~~行きたいX無限大じゃわ 
やっと職場も花粉症シーズンが過ぎ一息つける時期だけど、遊びすぎかいのぉ~~
でも今やりたい事、やらねばいつやれる??「何でも旬」というものがあるんよね。

一生懸命お仕事するのは自分に「ご褒美」する為でもあるんよね
燃え尽きたって言いながら又燃えようとしてる「凝りん奴」ですねん。あはは~~!!!!

ちなみにこのツアー、近畿日本ツーリスト(姫と主人がハワイでお世話に)ネットで
予約ですが、面倒なことがなくて本当に良いですわ。チャングムやオールインも見れるのね。
もちろん「太王四神記」を撮影したとこがメインですが・・・・必見じゃ

わたしゃ、子育て一応終了。これからの人生は出来るだけ「自分に戻って」生きたいなぁ。
だって「母親」「妻」「仕事」「嫁」一人何役もこなして(?)来たんだもの・・・・人それぞれ
幸せの基準は違うと思うけど・・・☆~(ゝ。б)ネ今年が無理なら来年かなぁ。。。。





行った~~!!「太王四神記プレミアムイベント」♪♪

皆様、こんばんは~!!!!

行って来ました!!!!「太王四神記プレミアムイベント」
きゃはぁ~~ もう姫興奮しまくり、エンドルフィンでまくり、幸福度指数無限大じゃわ 

6月1日早朝、新幹線で新大阪へ。そこでヨン友さまの「うららさま」と待ちあわせ。こうして無事
夢にまで見たこのイベントに参加できた事、改めて力を貸して下さった方々に御礼申し上げます。
まぁ、そこから「うららさまとの珍道中」に相成った訳でありますぅ。あはは~~!!

すでに「姫の天然、ドジ振り」はsuppin姐さん、モモさまよりお聞きおよびだったはずだから、予想は
してらしたと思いますが、これほどとは?と思われたにちがいないですわ(爆)
「京セラドーム」は大正駅から目と鼻の先でした。うららさまとはブログでは長いお付き合いですが
会うのは初めて!!駅で会った途端に「そのまんまうららさま」って感じでしたよん

もう二人共大昔からの友人みたく抱き合っちゃった。ブログばんざ~い \(^。^)/
行く道中お一人でいらしたDさまとも親しくなり「ファミマ」でお弁当買ったりおトイレ借用したり・・・
だってすんごい行列。「タムドク王・大名行列」のようでしたよ。ヨン様の偉大さここにあり~~

その後Dさまとは会場入り口でお別れしましたが(姫は10ゲートだったから)存分に楽しんで帰られ
ましたでしょうか?不思議ですよね。ヨン様ファンのお方とはすぐ「気の許せる友人」になれる。
偶然お隣同士になった(姫の左の席)お方さま、このブログご覧になってらっしゃるでしょうか?
「姫のお陰で元気をもらえた」って言って下さってどうも有難うございます。こちらこそです!!

勿論、一番元気を下さったのは ヨン様 
この年になってこんなに人を好きになり恋焦がれ愛することが出来たこと!!奇跡じゃ~~!!!!
そうして快く「ヨン様」の元に行かせてくれる家族に感謝です。さっき夕食時、長男が
「そんな気持ちになれるのってええなぁ」って・・・あはっ♪♪

あぁ~話を戻そう。まず、久石譲氏のオーケストラでの「太王四神記」・・・姫もうここで号泣!!
先が思いやられますな(爆)・・・・京セラドーム内は薄紫のモヤが立ち込め幻想的でした。それに
クーラーも効いてました・・・いよいよ「ヨン様」がぁ~~~~!!!!!!!!!!!!

もう心の臓は(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク・・・・はぁ~~~今思い出しても再度興奮状態デス
やはり、ヨン様ご一同、太王四神記の衣装で登場でしたわ。流石!!裏切らないねっ。
鎧をまとった「ペーハー」もう姫倒れそうじゃった。だって数十メートル先にいらっしゃるのよ(ため息)

美しさはこの世の人と思えないです。男性でこんなに心身共に「美しい人」を見たのは
生まれて初めてです 姫は下段だったので本当に良い席でした。チケット譲って
下さったSさま。本当に有難うございます。スジニは可憐で初々しく「白いミニドレス」が素敵でした。

キハは流石、韓国大女優、美しく大人の優美さを備え、ドラマよりも好きになりました。チョロの
フィリップ君も好きだなぁ。。。。すごく雰囲気が良い♪ 面白かったのは「チュムチ」実際に拝見
したらそんなに「いかつい」方じゃない。そこで爆弾発言ダルビとお付き合いなさってるようですわ。

一番笑いを取ったのは「ヒョンゴ」・・・ドラマの中でもそうだったけどあの例の「あぁ~~」です。
話の前に必ずその「あぁ~接頭語」がくる。もうその度に会場は笑いの渦。あはっ♪
次回作では社交ダンスの先生役だそうで、華麗なるステップ披露でしたよ。信じられん!!
ジュンソ君の歌声も最高だったなぁ。胸に染み入りました

フィナーレでサプライズはゴンドラ(?)みたいなのに乗ってドームを一周してくれた「ヨン様」
もう興奮し過ぎてあまり思い出せないくらい。何度も「ヨン様ーーーー!!!!サランへヨ~!!」
って姫は叫び捲くってた(恥)(^▽^)キャーキャー!!こっち見て下さったような気もする。
胸の開いたヨンヨンファッション、姫の壷にハマり捲くり・・・・
でもお別れの時間がきました。もう名残惜しくて惜しくて、涙ボロボロでした~~~

又会えると信じて会場を出て、kyoppy様たちとお会いしました。kyoppyちゃんもほんまに「そのまんま」超可愛い!!!!ヨン友様たちにお世話になり感謝で一杯です。それから二人分のパンフも本当に有難うございました。暑いのに大変だったでしょ。お礼申し上げます。

そうこうして盛り上がってたら、帰りの新幹線が無くなッちゃったーーーーー!!!!!!
ここが「姫のアホキャラ」ですねんよ。で、どうなったと思います??ご親切にうららさまが「娘の
とこに一緒に泊まる?」って言って下さったのです。そんで非常識にもお言葉に甘えちゃって
うららさまに似て、美人で優しいお嬢様のご厄介に相成りました。ええ加減にせい!!って
己に言いたい(笑)

はぁ~~~!!!!楽しかったーーー!!!!!生きてるって素晴らしいね。みんな優しいね。
姫は幸せですぅ~~~~有難う~~~!!!!長文になっちゃってそ~り~です

うららさま、お嬢様、本当にお世話になりました。こんなことってあるんだね(反省を込めて・爆)

Image085.jpg


*「太王四神記」プレミアムイベント・パンフ(↑のおさしん)

PS: ひなさま、ゆみさま、最高のビールのお味でしたね。飛び入りの姫やうららさまや
お嬢様を暖かく迎えて下さってm(。_。)m ペコちゃんです。それからヨン様のボールペンを
下さった「ヨン友さま」にもお礼申し上げます。嬉しかったです












テーマ : ぺ・ヨンジュン
ジャンル : アイドル・芸能

「太王四神記」最終話まで見ました~♪♪

最終回、終わっちゃいましたね~~この熱い気持ちのまま「京セラドーム」に
なだれ込む試行になってんだ☆~(ゝ。б)ネ。楽しみーーーー!!!!

タムドク王が、最期キハに向かって言う言葉「やっと解った、私が何をするべきか」
これって深いですね~~~24話の総決算にふさわしい言葉だった。それはドラマに
関わらず、人はみな「そうやって自分の歴史」を作ってるのですね。

「ひとり立ちするのか」それとも「天の力に頼るのか」・・・結局タムドク王(ヨン様)は
「自分を信じ、自分で答えを出し、自分で決着をつけた」これってスゴイ!!!!
私もいつもそうありたいと願っているから余計感動したし、共感出来ましたわ

自分で答えを出し実行する=自分で責任を取る=誰のせいにもしない
なんちゅう潔さ・・・・有無~~かくありたい姫ですわ(爆) よく人のせいにするからね。
若い頃の私はよく人に頼ってた。本の中に答えを見出そうとしてた。宗教書や心理学の本も
むさぼるように読んだ時期も長かった。でも結局は「自分なのだ」と解ったのが50代。

あはは~~!!かなり遅いですな。だけどその方が幸せになった。この頃は
人の意見は参考にして「有難うございます」と思うけど、その通りにはしない。だって
それは「自分を生きる」ことにはならないから☆~(ゝ。б)ネ

姫がいつも手帳に挟んで持ち歩いてる新聞の切り抜きがある。それは世界的バレリーナ
吉田都さんの言葉です。「舞台に立つときもジンクスやお守りには頼らない。必要なのは
自分を信じる強さ」・・・私はいつもくじけそうになる時はこの切り抜きを取り出し自分を励まします。

24話の中で「人間は間違いを犯したらそれを改め」「知らないことは解かろうとするればよい」
という王の言葉に「本当の優しさと強さ」を感じましたね~~こういう人は付き合いやすいし
本当の友人になれるようです。でもそういう人があまり多くないのも現実じゃ~~

「私は人間を信じる」といった言葉も良かったですね!!!!根底にこういう気持ちがあれば自分を
信じれるし、他者も信じられる。殺伐とした生きにくい現代社会だから、でもそういう時代だからこそ
「人を信じたい」と思います

「冬ソナ」とは違った「ヨン様の魅力」が引き出された壮大なドラマでしたねぇ。あぁ~~まだ余韻が。
姫がヨン様に惹かれるのは、姿、形もそうですが、人間性かなぁ。「品格」と言っても良い。
誠実で人に優しく、自分に厳しい。そして「カリスマ性」・・・そこに強くLOVEしちゃいます



 

締め切らせて頂きました。m(。_。)m ペコちゃん

お風呂から上がってPC開けて(ノб◇б)ノびっくり!!

やはり皆様、困ってらっしゃるのですよね。本当に一枚しかなくて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
記事を書いてから一番にお願いしますとメール下さったお方様に差し上げることに致しました。
先ほど、メールさせて頂きましたヨン!!!!

本来なら、コメント・メール下さった皆様にお詫びの返信させて頂くのが良いのですが
このブログにて、お詫びを申し上げます。お許し下さいね。m(。_。)m ペコちゃんですぅ。。。

♡一枚でも多く、チケットが取れますようにお祈り致しております。

「太王四神記プレミアムイベントのチケット」お譲りします!!

皆様、こんばんは~!!!!!
いつにも増してテンション↑な姫だす♪♪

ブロ友様方のお陰で、うららさまも姫もチケットを頂く事が出来ました
心より御礼を申し上げます。足向けて寝られん気持ちですわ。本当に有難うございます。

ところで、昨夜、モアチャンスの抽選発表でした。姫は一枚当選でした。こりゃ楽勝??
って思ってたら、一緒に協力して下さってたT姉さまもうららさまも全て落選だったそうです。
と、いうことは「ほんまに貴重なヨン様行きチケット一枚」なんですよね。

仕事帰りに早速、ファミマのチケットぴあで、チケットを貰って来ましたわ。
席は  11ゲート スタンド1塁側 51通路 上段 9列 421 です。

もし、まだチケット入手できてなくて、かつての姫のようにがっくしなさってるお方さまに
お譲りしたいと思っております。 今度は喜びのお返ししなくっちゃね。

ご希望のお方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。 
一枚ですので、そこのところ、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします

*もし姫から返信メールが無い場合は「メールフォーム」が??可能性あります。
なんせ、設置したものの、これでいいのかしらねぇ。コメントに書き込みしておいて下さいませ。
明日は一日出掛けておりません。お返事は夜になるかもしれません。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
