

春は ちょっぴり プリンセス気分〜♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    春は ちょっぴり プリンセス気分 

        
       チュールスカートで 誘っても いいかしら? 




L1070225 ポスター女性




        妖艶に ふわふわと 

         あなたの 周りで

          うるさいほど
 
        飛び回ってもいいかな?(笑)

         
 
         
       
L1070391 ラン1




        ハナミズキが 咲いたのよ 

         心も ピンクに 弾むわ

          ルンルン らんらん   


   
          


L1070336 ハナミズキ赤1



     
          空が 笑って ささやくわ

        『僕に 向かって おいでよ』と 


           
         こんな わがままな 私だけど

           受け止めてね あなた    

      

        
      
L1070330 ハナミズキ白2




  
       春は ちょっぴり プリンセス気分〜♪ 






L1070333 ハナミズキ白3


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


過去の思い出を宝石に変える♪

Image1558.jpg


ミー子は 愉しく キラキラと 輝きながら・・・

「いま」を そして「これから」を生きたいなと思います


その為には ネガティブな過去との思い出に「サヨナラ」

昨日のことだって5分前のことも「過去」のことですよね


自分の過去を否定するということは 「現在の自分」も否定する

ことになりますよね。哀しいよね・・・そんなのって

どんな出来事もあなたは一生懸命に真剣に取り組んできたはず



過去を変える方法はたった一つ、自分の思いようを変えるだけ

まっすぐに「よかったこと」として過去を貫けば 過去は

あなたの 膝元にひれ伏し 騎士のように あなたの手にキスを(笑)


どんな過去の体験(記憶という石ころ)も 肯定的に

そこから何かを学ぼうと思う人には「女神のような微笑みで」

石ころから キラキラ輝く宝石に姿を変える そして灯りとなる


不運や困難こそが 今を幸せにキラキラと生きる糧になる

「そうでないほうがよかった」なんて悔やむべき過去なんて

ひとつもない。それを「糧にするもしないのも」自分次第


そのひとつひとつの体験が心の中で記憶という小さな宝石と

なり 現在のあなただけの魅力となり あなた色の光彩を放つ
  


そんなひとは 芳香を放つ花であり 密を求める蜂たちが

自然に寄ってきて 季節変わるたびに 一層魅力的な花を咲かす 


Image2027.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

    ↓

人気ブログランキングへ


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
