

自分より見事な心♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



  大切なのはその人の愛により自分の日々の暮らしや

    心がどんなに変わって行くかという事❣️

 うんと愛されれば それに応えようとうんと努力するわ❣️   

     敬えば敬われ 尊べば尊ばれる💫

 
  愛する人に期待しても良いものはただ一つ
  
      自分より見事な心 💖



hana1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



過去を良きものとして貫く♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



過去を変える事が出来るのはただ一つ

今の自分の過去に対する考え方 感じ方ね❣️


過去を良きものとして貫けば 世界は美しく輝くわ

悲観的に捉えてる限り 何も糧にする事は出来ない😱


通り過ぎて来た全ては 今これからを

役立てる為にあるのね💖


kutu.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

丁寧に謙虚に誠実に扱うもの♪ <愛>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 誰もが価値ある尊い存在よ✨

  誰の心もとびきりの愛を求めてる❣️


 十分な力がない時 適当な気持ちで人の心に

  手を出したら悪気が無くても相手の心を傷つける💦


 愛とはそれほどに丁寧に謙虚に誠実に扱うもの💫
 
  人の心に入る時 自分も試されてるのね💖


P5010921.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

うーんと自分を甘やかに♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   心を落ち込ませるのは自分が 自分に放つ心ない行為や言葉❣️

   厳しさは成長の糧になるけど 完璧という罠にハマってしまう😰

   日々沸き起こる暴れ馬のような感情を なだめ乗りこなすのよ💫

   うーんと自分を甘やかに💫 傷付いた心を綿飴で優しく包んでね 💖



P5010914.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

言の葉♪ <その一言で救われる時があるわ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  心の栄養素 言の葉 言霊💫
  その一言で救われる時がある

  その後の人生も変える程に❣️
  諦めなければ出逢える贈り物ね💫

  辛く苦しんだトンネルの先に
  見える希望の光 ✨

  まだ灯りが見えないなら
  受け取る準備がまだかしら❓

  信じて歩こう💖


P4220063.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
